スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2/21Gv

一週間はやすぎる。
というわけで忘れないうちにメモメモ。

開幕N1A5は放棄してA4のAlicE狙うも、
砦前待機してるのがDSにSNKでおまけに共闘なし宣言でしっぽ巻いて逃げます。
中は地獄だぞ!@@@@のアナウンスに一人大笑いしてた。

んでN3のしるさんちへ向かいますが、1バリケをちょっと削ったところでタイムアップ。
ゴス多すぎて遊撃対処に時間がかかり、バリケ前を陣取ってもジリ貧。
要所要所でしっかり守護石も直すのでガディ無双もきつかった。
守護石警備に戦力割かれてたらバリケタッチすら出来なかったかもなぁ。
後半はアウトレンジ戦力の陣地も安定して敷けてなかった印象ダケド。

その後はA5をひとまず確保。
そしてN2とN4の2方面に同時に食指を伸ばします。
N2はエンペだけ残して丸裸にして放置し、N4を確保・・・とおもいきやAlicEキター。
その後は混乱しまくり(主に俺が)

N4にきたAlicEを牽制するためにAlicE本城N1を攻める暁。
N2放置なのはこの辺で手が回らなくなったからw
N4はRbcで抑えて、猫でN1を頑張って落とす。
落としたかな?と思ったらいきなり守護石へEMC。(N4?)
割るのか守るのか分からぬままとりあえず阿修羅打っとく。
そしてエンペルームへEMC(N4?)

N2とN4の砦をとりかえっこして、N4のAlicEへカウンターを仕掛けてたのかな?
とりあえずなすがままな猫達。
N4エンペにLKが単騎タッチするも、AlicEEMCにてドドドド。
猫とAlicEじゃー勝ち目が無かった。

そしてすっかり忘れてたA5は落とされてましたとさ。
細かい動きとか振り返るのはまた後で。覚えてれば。
スポンサーサイト
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。