スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 3/21Gv

久しぶりの月曜休みということで15時とかに起きてしまった。
こいつぁーやばい。
寝すぎてからだがぐだんぐだん。
というわけでぐだんぐだんにレポ。

開幕A5放棄でA1とN3だったかな?に偵察飛ばし、A1確保砦として落とします。
いつもと違った砦で練習してみよう、って事のようです。
内部クリアーバリケ直してー守護石直してーとやってるうちにしるさんちさんが砦前大量待機の報告。
ちょwまってwww準備がwww今来られたらぐだぐだにwwwwなるwww
ってタイミングで突入されまして。
案の定ボロカスにやられました/(^o^)\
確か1バリケ突破とともに転進したはず。

んで偵察飛ばしーの、N5を確保。
すると間もなく再びしるさんちさんとEDPさん(ゆーぷんて+DS)がいらっしゃいませ。
非共闘のようでこちらも続行。
いつもの左守護前クランクでラインを張ります。(ニート防衛の名称が確定したらしいw)
内部で抜け警戒を担当してましたが、主にEDPさんの突破が激しかった記憶。
突破って言うよりもうドドドドってペコAXがまとわりつくイメージ。

守護石破壊→バリケ1攻防→守護石修理→振り出しにのパターンが2回ほど決まって
何とか粘るも3回目の守護石決壊でしるさんちさんに1バリ先着?されてしまいます。
ちょうど非共闘で潰しあってたEDPさんが撤退したのかな。
いやー本腰入れられるとアカンw
折り悪く補給から帰るとそこにはびっしりしるさんちさんが!な状況で軽い絶望感が。
今回から本気出します(`・ω・´)的にさくっと1バリ抜かれます。
2バリケに向かうも転進。

最後はIYL連さんのN1(放棄だったのかな?)を確保。
派遣はV1をとるも、SNKさんがラスト1ターンでまさかの全軍?投入で
なにこれYABEEEEだったけども、時間が味方してくれてなんとかタイムオーバーで確保。
N1V1の2砦でした。

なんか今週ボリュームあったなー。
既にこんな長いけど雑感はいります。
どうやらしるさんちさんがうち狙いだった様子?
上層部的にも予定外だったようで、小突かれて逃げてしまってました。
ぜひ燃え尽きるまでやってみたいなー。
たぶん蜂の巣にされて涙目になると思うけど、何ができるかはやってみないと!
A1もN5もお互い準備万端で真っ向から正面衝突してみたかったなー。

んでN5ニート防衛の攻防はもう少しでいい感じ!と思いつつも、
今回みたいに1バリ突破されたら後はなし崩しに落城してしまうイメージ。
2バリ3バリでも同じく防衛する練習してみたいなー。
バリ守護石の振り子もEMCタイミング神過ぎた。
3回目の1バリは先着排除を許してしまったのかな。
ちょうど現場にいなくて申し訳ない・・・一番大事なところで/(^o^)\

一回の振り子の時間を延ばしていって、
1バリ突破しても2・3でまだこれが続きますよ('-'*)って相手に感じさせることができれば
幕ノ内一歩のボディーブローのように効いてくるっていうニート防衛の理想像を勝手に描いてみる。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。