FC2ブログ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 3/28 Gv

おうのう。
あらかた書いたレポが今日はPC電源断によって紛失/(^o^)\
溜まり場でだんまりしてたと思ってたらいきなりバヒューンって落ちたのは裏でこんなことしてました。
というわけであっさり風味にイキマス。

N1開幕防衛もしるさんちさんとMEペコさんがコンバンハ。
いつものニートにより、1バリと守護1の振り子を2回ほど成功させるも
一旦崩れると一気に2バリまで突破されます。
3バリ残り3本のところで一旦安定するも、そこでしるさんちさんが撤退?したのか
火力がバリケに向かうと風前の灯はフッってされました。
フッって。
急いでエンペ向かうも、そこにはびっしりMEペコさんの姿が/(^o^)\
デスヨネーと、otutu-なんて言いながら殺されて戻りました。

お次はN4を確保。
守護1に引きこもってたらB1へEMCによる呼び出し。
恐る恐るエンペはいると子猫の大魔法グリムにより散る面々。
Mbrしてたのかな?やけに痛かった・・・。
何度か突入してロキ崩すところまでは行きますがタイムオーバー。
たぶん時間あってもあれ崩すのは容易じゃなかったろうなぁ。
というわけでEJが確保したL1とあわせて、N4L1の2砦と相成りました。

雑感
N1はがんばった!としか言いようがないw
個人的には実はものすげー楽しかったけどw
久しぶりに最後までもがいた気がする。
3バリ攻防時に守護石振り子に戻らなかったのはそこまで余裕なかったからかな。
んでその3バリで1度安定できたのはしるさんちさんとRBCでMEペコさんの左右のわき腹つつけたからかな。
そしてやっぱりMEペコさんの物力はんぱねぇ。
アレが噂のMbrJTか。
バリケに張り付いて魔法陣を処理してたんだけど、その向こうにMbrしてる教授がいたんだろうなぁ。
だが如何せんそこまで行けずに死ぬもんで、手の届くWiz殺してました/(^o^)\
裏からこそこそ忍び寄るもあえなく処理される俺。
バリケに張り付いて仕事しようにもディスペル連打される俺。
なんか色々しようにも、しっかり対処できる層の厚さというかなんと言うか。連携見事。

あとは敵遊撃の王がいやらしかったなー。普通にうまかった。
色々もがくも「ハイハイ」って感じに処理されてしまった。くやちい。
ハイドか気奪のSCを超反応で叩けるシックスセンスを俺にください。
もしくはゴスください。
ガードマフラーでも良いです。

 コメント

次はLKのときに会いたいのう
HPはしばけないのがいかん

睡眠服でも着て放置しとくわ

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。