FC2ブログ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 4/4Gv

はいさいー宿無しでした^q^
というわけで早速メモメモ。

開幕放棄での攻め予定。
場合によってはFEもあるかもね、な流れ。
んでDSRさんを探してV3に流れ着く。
結局3Rで排除しあう形になって、なんだかんだでER前に陣取り対MADさんになった。
ER裏EMCでわーってなったりER前で対抗とわーってなったり。
そんな感じ。
V3とB5をそれぞれ割ってちょっと守って転進。

想定の21時になったのでSE戦闘開始。
まずは無人?だったN3を確保しつつ、偵察開始。
A4のAZさんの所が無人だったので守護石割ったらちらほら帰ってきた( ゚д゚ )
守護1の方も割るも、本城N3帰還命令。
どうもこれがSNKさんの逆鱗に触れてしまったらしくN3に全軍来襲/(^o^)\
入り口ロキするもスパスパッと抜かれて30分かからず落城してしまいますた。
もうちょっと粘れてればなー。
ちくそうw
最後はあっちこっち見るも偵察不足がたたってタイムアップ。
結果宿無しでした。

雑感
N3はもうちょい粘れそうな感触。
右守護でスタンバってた葱マスターさんが惜しくも鯖キャンとなってしまい。
結構右守護に抜けてて、あ、もう割れるかも?ってときに
入り口入ったらまだロキラインがあってあれ?wって一人でなってたw
まぁ今日はしょうがない。
どうせ宿無しならN3エンペイナバまでやってみたかったなーという結果論。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。