スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 4/11 Gv

はい、えー覚えてるうちに書かないとガチで忘れるクリスです。
というわけで今週分いってみましょー。

開幕
N3防衛のためA-Zさんだったかな?城主のN3を落とします。
そしたらそのままSNKさん全軍ご来場/(^o^)\
あかんてwwww先週勝っとるがなちょっとくらい譲ってーなwwwww

転進。
その後はFE行ってV3やL4だっけかな、IYL連さんを攻めてみる。
L4はお互い制圧目的だったのかな?
制圧をお互いしかえす成り行きで3ターンくらい繰り返すも、
やっぱりIYL連さん相手に完全制圧できるほど甘くはなく時間も差し迫ってきたので転進。

ここで21時過ぎくらいかな?
そろそろSE視野に入れないと間に合わない!ってんでA3かな?のどこか防衛vsGSに介入。
割り負け?
んじゃーN4だ!→鉄壁。
Lポタどこかお願いしまーすの流れ。
さすがに2週連続宿無しはお財布に痛いので結構早めに撤退指示。
結果L3の1砦と相成りました。

雑感
最近なんかかみ合ってない感じ。
ノエルさんも言ってたけど、SE最下位>暁<FE上位な立ち位置としてはしょうがない流れなのか。
ここ数週暇防衛が一切ないのを考えると(個人的には)いい事なんだろうけど攻めやすいんだろうなぁw

あとL4のIYL連さん攻めてるときにFPさんから「V3守るからかかってこい」とのお達しがあった模様。
何それ熱いwwwww
ギルチャでV3希望を伝えるも、
ちょうどIYL連さんとの戦闘も架橋(2ターン位した所だったかな)だった為、
悲しいかな人数の多い連合の短所であるフットワークの重さが出て断念。
といってもIYL連さんとの戦闘もカナリ熱い所だったので、
通達が直に上に伝わったとしても難しかったかもしれません。
ぜひ今度はやってみたいなぁ。

あと読み返してみて、今週既に記憶あやふやな所多すぎワラタ

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。