スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 4/18 Gv

さくさくっと。

開幕
最近の戦績的にSEをそろそろ確保したい、ということでN5に目標を定めてガチ防衛です。
と、しょっぱなからIYL連さんがご来場。
入り口ロキするもガンガン抜けられ、早い段階で1バリケ戦へ。
1本ほど削られた所でやや安定するも、情報交錯のため誤って2バリケへ後退EMC。
あわてて1バリケに行っても間に合わない・・・ってことでやむなく2バリケにてラインを構築。
2,3本削られた辺りでMEペコさんご来場。
IYL連さんと非共闘になり、削りあいが始まりこちらは安定w
何度かバリケ前を陣取られるも、三つ巴の戦いでバリケ残り2本で再び安定。
そのまま21時40分くらいまで膠着が続きますが、MEペコさん撤退と同時にもりもり押される。
2バリケ突破されるもEMCが遅れ3バリ先着を許し、そこから盛り返せずに3バリ→エンペと圧死。

最後はあらかじめ情報収集しておいたB1に急遽向かい確保。
結果1砦でした。

雑感。
N5の2バリケでの安定は明らかにMEペコさん介入のおかげw
これが無かったとしたら・・・というタラレバですが、けっこうあっさり抜かれてたかもしれない。
遠距離JTにはまぁまぁ耐えられるけど、
ペコAXなんかの近接物理火力でガリガリ来られるのが苦手な感じかなぁ。
バリケ前で速度減少とか撒いてたけど、葱で脱がしたい!
教授でならディスりたい・・・!という無いものねだりががが。
実際葱だったら今度は「王なら落とせるのに・・・!」とか思うんだろうなぁw
しかし囲まれると、どんなに詠唱が早くても仕事できない^q^
石化服でも作ってみようかなぁ。

んで個人的には今日すごい楽しかったw
どうやら防衛戦では、バリケ前で張り付いてくる敵前衛に
ちょこちょこ手出しするのが性に合ってるようだw
それが全体的にプラスになってればいいなぁ。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。