スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 なんか

ひろりんさんの活躍が晒されてたので転載しておきますね^q^
http://zoome.jp/phos/diary/29/
やるなぁ・・・。
俺敵方に教授がいたら80%諦める自信がある。
もしくは教授から落とそうともがいて必死になっていつの間にか守護石割れてるパターン。

あと先日書き忘れたけど、SPPとカイトカウプは偉大!
生存率跳ね上がってるの実感できるレベル。
ありがたや~・・・w

それとちろっと石化服とか書いたけど、被弾時AS系の装備で固めて
LKにフルボッコされてるバリケに残影で突っ込んだら面白そうだなぁとちょっと思った。
というわけで適当に忘れないようにメモっておく。

マガレ    兜 魔法被弾時 LDLv5

サスカッチ  鎧 物理被弾時 凍結
ハティー   鎧 物理被弾時 50%凍結

デモパン   鎧 物理被弾時 睡眠
スケプリ   鎧 物理被弾時 睡眠
スケルトン 武器 物理被弾時 スケプリセットでより睡眠(単体だとスタン2%)

ペスト    鎧 物理被弾時 石化
ダークフレーム 鎧 物理被弾時 石化

ブリライト  鎧 物理被弾時 沈黙
ディスガイズ 鎧 物理被弾時 沈黙(VIT77↑高確率)

デッドリーレイス 鎧 物理被弾時 呪い
馬テラー   鎧 物理被弾時 呪い

ごつミノ   鎧 物理被弾時 スタン
リビオ    鎧 物理被弾時 スタン(DEX77↑高確率)

クリーミフィアー 鎧 物理被弾時 混乱
カラ傘    鎧 物理被弾時 混乱(STR77↑高確率)

こんな所かのう。
やっぱり装備箇所鎧の独壇場だなぁ。
アクセが以外にも被弾時ASで使えそうなのがない。
んで面白そうなのは混乱かしら?
SEの重力下で適当な方向に歩いていく苦痛は誰にでも経験がががが。
しかしエベシ嵐のうねりオブパニックなんて作る度胸はなかった。
適当にメントルあたりで作って試してみよう。
だが発動率、てめーとはよくよく相談させてもらう。

 コメント

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

これは・・・まさに吊るし晒しあげw
(主にオイラのヘタレっぷりwww
相手側教授様がとっても上手で涙目だったんよ~(ディスとかバーンとかチェンジとかry

えろりんの卑猥シーンか!

まぁ、ツッコみいれるとそもそもLKがバリケを殴っても意味がほぼないに等しいので、放置でおk

( ´▽`)
なんか見たことあるエンブだなー・・・
いや見たことあるキャラじゃね・・・?
と思ったらひろりんさんだったw

放置でも良いけど、邪魔じゃんwwww
嫌がらせしたいお年頃

あ、名前が
今更ながらに気づいたけどもう良いか

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。