スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2/15Gv

特に誰に読ませるって訳でもないので味気ない感じ。

N1:vs DSRD連
●守護石1左下クランク
先々週?辺りから推し進めている左守護石クランク防衛。
俺は今回抜け対策で守護石引きこもってたわけですけど、
なんか気づいたらドドドドってDSエンブ掲げたペコ達が突っ込んできてプチッ☆ってされた。
抜けてクランクと守護石間でEMCされたのか普通にライン押し潰して来たのかは把握できなかった。
なんか津波だった。
サクサクっと守護1壊されてあわわわっとまだ壊されてなかった守護2へ。

●守護2
事前準備は何も無く、とりあえず猫達は守護2イナバ。
だがカレーに裏EMCが決まってドドドドってDSエンブ掲げたペコたt(ry
涙目でバリケまっしぐら。猫まっしぐら。

●バリケ1~3
涙目ながらもかなり軽かったNなのでよーし妨害頑張るぞーと思いきや、
バリケ裏からの圧力が足らないのか単純な物量の差か全然近づけなかった!
思うにいつもはRbCに圧縮されてた故回転EMCで横っ腹ついて妨害してたんだけど、
今回城主ギルドだったために散発的な突入や集合前進しかできなかったのがなー。
カカッっとバリケ2壊されて転進。

・・・と思いきや、DSさんN1割って本城戻ったのかな?
他に相手が見つからずにN1空き巣でただいまー。
そして再び偵察。。。がどうもどこも熱い戦いしてるみたいで相手がおらず?
20分くらいわさわさしてたらなんかA5割ってるw
急いで体制構築して2砦目確保。
途中どこかのEMCマスター葱さんが潜んでてあぶり出しに時間取られつつ・・・。

派遣でV5に全軍行くもAlicEイナバを崩せずたいむおーばー。
結果A5N1の2砦となりました。

んー開始前に抜け対策でって言われたけど、俺MBアクセ持ってないよなんて言えなかった。
A5で潜んでたのが大手マスターだったら終わってたし、
その辺何とか個人で出来ることはカバーしたいなぁ。
まぁクリップで良いからMBくらい挿しとけって話です。
・・・2時間費やしてそれか。
マヤパ無くともうろうろしてればSE王はEMC止めるポテンシャルがカナリあるはずなので、
ヒジョーに勿体無かった。

あと今回ほぼ常時モンク魂いただけたんだが、全然活用できなかったなー。
自分的には阿修羅後に自動回復が一番利点だけど、89%積みのせいでコンボ打つくらいしか・・・。
リンカーさんごめん。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。