スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 5/2 Gv

さて、最近めっきりボリューム下げてきましたレポですが構わず行きます。

開幕
SRD子猫さんからN4守るのでかかってキシャー!と挑戦状をいただきまして
よっしゃああああとN4行ってみるとなぜか旗がSNKさん。
あれ?
仕切りなおしでN1でってことで行ってみるとこちらはなぜかAlicEさん。
あれ?
気づくとN5でSRD子猫さんVSMEペコさんが戦ってるようで。

まぁこれはタイミングとかもあるししゃあない!
ってことでN1のAlicEさん攻めを続行。
ってか遊撃TUEEEEEE!
かTEEEEEEE!
バリケ前wwwwwEDPグリムwwwがwwwwやめて何それwwwwいてぇwwwww
総人数的にはこちらがやや多い印象ですが、
遊撃に良い様にやられてしまいバリケ1本も削れず撤退。21時ちょい前くらい。

N5はまだ続いてたので、N2の空き家を確保しまして。
ぽつぽつ派遣君がいらっしゃるも、特に大きな突撃もなく派遣タイム。
守護1に引きこもってたらL5においでーってことで21時55分ごろ移動し、
こちらも特に大きな突撃もなくタイムアップ。
結果N2L5の2砦と相成りました。

雑感
AlicEさんは遊撃ユニットの個々の強さが半端ない。
じゃんじゃか出てくるから倒しても倒しても・・・。
そうやってるとバリケへの注意がおろそかに。
けど上手く排除できた時にはバリケ裏まで半壊に押し込めてた?気がする。
バリケ前を完全に制圧できれば何とかなりそうだけど、そこが一番きついw

SRD子猫さんはしょうがない、またの機会にぜひ!
序盤にちょっと小突いたSNKさんも、
速攻で引いてしまったから拍子抜けだったかも。お騒がせしました@@
あとN4で譲ってくれたMEペコさんありがとう!
でも結局上手くかみ合わなかった!
不完全燃焼といえばそうだけど、色々あっておもろい2時間だったw

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。