スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 5/9 Gv

さて、さらっとおさらい。

開幕SDR子猫さんより宣戦布告。
今回は攻めますとのことで、N2にて防衛ラインを構築するもしるさんちさんがどーん。
急遽SDR子猫さんと同盟組んで排除。
なんか新鮮で楽しかったw
その後は予定通り守護1でのラインをつくり仕切りなおし。
1バリケ2本削られたりとちょっと危なかった時もありましたが、
なんとか守護石と1バリの振り子が成功して21時20分過ぎにSRD子猫さん撤退。

その後再びしるさんちさんがご来場し、21時45分くらいに暁撤退。
1バリで先着を許したのに押し返せた辺りが唯一の見所。
その他は良いようにやられたなぁ。
つか遊撃王うまいなーやっぱり。
ちょっと面白いことやってたので俺も後で練習してみよう。
欲を言えばDリングもう一個欲しいなぁ。
その後は無人のV1を確保しまして1砦となりました。

んーむ、しかし21時半に撤退したSRD子猫さんがSE2のFE1の3砦を達成してるようだ。
規模的には同数くらいなはず?だし、なかなかどうして暁は多砦確保が苦手な印象。
それとSDRさんのノウハウ蓄積が凄いのかな。うーむ。

 コメント

確かSRDが30人ちょい、子猫が15人って話なので、中身の人数ではあちらのが多いかな。
ただ、単純な人数の差ではなくて、最後まで攻められたかどうかの違いで発生すること、つまりSEを確保できる連合の戦闘力を分ける点がそこにある、ということだね。

まぁ新暁連時代から、マスターや会議に来た子には何度も言ってきたことなんだけど、今度会議に着たら、詳しく解説しよう!(ぁ

あー確かに21時半の時点で確保に動いてる場合と、
21時45分まで粘ってた場合では単純比較はできなかったですね@w@

マスターはじめ上層は、粘らずにとっとと捨てて
正直確保に走りたいだろうなーとはよくよく思っちょりましたw
そんな中しっかり戦闘機会をギリギリまで頂けて感謝感謝ですorz

てかいつのまにかブログ見っかってたΣ( ̄□ ̄;)!

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。