スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 5/16 Gv

だんだんガクブルしながらレポってますクリスです。こんばんは。
だらだらーっといってみましょー。

開幕AlicEさんがご来場予定との事でN5に防衛線をはり待ち構えます。
いつもの守護1ひきこもり作戦ですけど、危なげなく守りきります。
この時点で21時かな。タブン。時計は見てなかった。

その後Evaさんが単体で来るも同じく守護1にて防衛。
途中後退EMCを1回挟むも、それ以外は終始防衛ラインを維持できた印象。
なんとかなりそうかな?と思ったら急に圧力が増す。
なんかMSのエンブが見えますあれこれ何事全軍じゃないっすか?
というわけで粘りに粘るものこり2分!で落城。
カウンターでEMCが通りエンペタッチまで行くも時既に時間切れ。
というわけで宿無しでした。

対AlicEさんは防衛ラインがしっかり決まって安定できました。
前衛(特にペコ)が少なかったように見えるけどどうだったんだろう。
MEペコさんはもう惜しかった!
途中遊撃いくと相手チャンプが2~3匹釣れるという圧倒的物力に圧死。
それはもうじわりじわりと圧死。
だけど、あと2分だったけど・・・何とかなった2分なのかどうなのか。
やろうと思えばもっと早く落とされてたんじゃないかなーたぶん。
遊撃対処用の敵教授さんとか暇そうでしたもの!

しかし正直SE勢力で宿無し回数は最近ダントツだけど、
同じくらい戦闘機会ではダントツな気がしてならないw
良い事ではあるけども、これで守り切れれば言うこと無しなのにー!
来襲は頑張ろう。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。