FC2ブログ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 5/23 Gv

さてさて、今日ももりもり行きましょー。

SRDさん(SDRさん?)と体験同盟1週目。
ということを今日はじめて知りましたw
ベース行ったらもっさりおるー。
久しぶりの大規模戦かしら!

ということで開幕。
まずはA4にて鷹連さんを攻めます。
俺の記憶のうちだと鷹連さんを真っ向から攻めたのははじめてかもしんない。
守護1壊して守護2へ向かう途中防衛ラインをしかれます。
これがなかなかどうして崩せず。
自分らは守護1で修理妨害要員として引きこもってたので見れてないのでなんとも言えないんですが、
敵LPを崩せなかったようです。残念。
というわけで21時ちょい前にて転進。

その後は確保に向かい、A3とN5をそれぞれ暁・SRDさんの分担で確保。
散発的に攻撃があったようだけどもこちらは守りきります。
そんでFE派遣でB1を確保。結果A3N5B1の3砦と相成りました。

ざかん。
後半は引きこもってたので状況分からずレポは何もなしですw
序盤鷹連さんとの最前線EMCが1回あって、
猫(EJ)の中の人達がびっくりしてたのが一番のアレかなーと思った。
回転献身EMCとは聞いてたけどまさかど真ん中とはwww
総指揮しながらその辺のケアをするのはものっそい大変だと思うけど、
すごく勿体無いと思った。
ただ単に俺の聞き逃しかもしんないけどw
でも今回みたいに母体は別ギルドで、
EJ使って総指揮直下の遊撃部隊を少数編成するのは大いに有りかもしれない。
タブン。この人数なら。キット。

というわけで体験同盟1週目、正直まだ交流も何もないですけど
楽しくやれたらいいな!
あとSRDさんの戦い方とかこっそり見てみたいなw

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。