FC2ブログ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 5/30 Gv

今日も元気にこざっぱりとー。

体験2週目。
SRDさんのベースで出撃します。
個人的には宿もカプラも近いしめっさ使い易かったw
装備修理がちょっと遠いけど、ポタと蝶で解決。

そんなこんなで開幕。
まさかの「もやし炒めが食べたい」の一言により開幕30分前くらいにマルエツへ走る俺。
10分くらい遅刻します。
覚えてろよ!

んで合流しますとN4だっけ?対SNKさんで競合にしるさんちさん。
SNKさんと共闘してしるさんちさんを排除。
最近宿主と共闘することが多い気がするw
んで仕切りなおしで20時30分過ぎくらいに真っ向勝負開始します。
が。
守護1で完封/(^o^)\
んー見た感じSNKさん全軍じゃなかったような・・・。
たぶん気のせいだけど。

んで21時過ぎに撤退し、A3と続いてN2を確保。
さらに続いてB4。そしてV3・・・は数秒の差で取れませんでした。
エンペ周り囲んで10秒程あったのにこれは勿体無かった。
ケット教授さんの仕事きっちり具合に手玉に取られました。
教授さんの仕事っぷりを見つけられず、排除が遅くなったのが原因です。
もうしわけない;

いつもの
対SNKさんはなんかこっちが全然まとまれなかった印象。
散発突入&入り口からクランクまでの間で各個戦闘しててなかなか戦力が守護石へ向かないという。
まだ2週目、というにはちょっと大きな課題が浮き彫りに。

その後は危なげない砦選択できっちり。
でもやっぱV3もったいなかったよー!w

 コメント

いや、SNK全軍だったと思うよー
クランクの裏にびっしりといたから、びっしりと

押し上げは課題だねぇ
ま、一ヶ月でなんとかなる人数じゃないし、あと2週がんばろー

やっぱり気のせいだったw
何回か残影でつっこんでみたけど、読み込みに時間かかりまくって死んでたりしたから
たぶんびっしりいるんだろうなーとは思ってたけどw

じわじわーっと結束強めていければいいな( ´▽`)

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。