スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 6/20 Gv 脳細胞は使わないと死ぬ

2週間ぶりのGvwwwwテンションあがってwwwきたwwww
ってわけで正式同盟になりました。改めてよろしくお願いしもす。

んでだ、4ヶ月ほどレポって来てそろそろ慣れたっていうか、
ショージキ要らんことポロっと書いてフルボッコごめんなさいの流れが怖くて
当たり障りのない事ばっか書いてましたがそろそろもういい。
泣いても笑っても現行仕様は後2回だし、良くも悪くも盛り上がっていきまっしょい的な?

というわけでやっぱり当たり障りのない内容にしました。

開幕
そんなわけで正式同盟だし攻めようって事でしたけども あ ぶ れ た 。
方々に偵察とばすもマッチメイク完了済み。
あちゃー(笑)って思ってたらIYLさんがN1攻撃中のこと。
バリケ守護完成まで待ってとつにゅー。
守護1に布陣を張られますがこちらは突破。
その勢いでバリケ1に張り付き、2ターンくらいかな、残り3本まで削ります。が。しかし。
こっからバリケ裏が急に硬くなりましてん。
何度か前衛張り付いてちこっと押し込んだりしてましたが、結局3本から動かず。
21時10分ごろテターイ。

その後は確保に動いてダラダラして・暁SRD連(C1・B3・F3・F5)の4砦らしいです(かも屋転載)
うん、野沢那智のせいで半AFKみたいなもんでしたすみませんホントマジすみません。

んで雑感。
Gv中もノエルさんが言ってたけどやっこくてマジサーセン。・゜・(/Д`)・゜・。
一応残影でバリケ突っ込んでルアフで炙ったり
バリケ裏の布陣的に、より打つべき相手がいないか一呼吸置いてたんだけど
問答無用でアタタタすればよかった。
つか遊撃王が気になって気になって仕方なかったとも言う。
仕事させすぎたなぁ。
2回目に城門と挟まれた際も、よっしゃ凍ったぐへへへパリーン/(^o^)\イヤーンが何回か。
そして順次落とされていく暁。
アレは勿体無かった!
気奪連打してれば良かったwwww

そんな感じ( ´▽`)

うん、まぁしかしなんか今日はギル茶あんま見れてませんでしたorz
たった2週間でも離れるとやばいなぁ。
気奪のSC5回くらい確認しちゃったもの。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。