スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 7/4 Gv

どうも、本隊同士がバリケで激突してても守護石で敵と雑談してるクリスです。こんばんは。
Gvってそんな一こまが楽しいよね!( ´▽`)

さてさて、現行仕様最後のGv。
SNKさんとアポとってたのかしら?開幕よりN4にて、こちらが防衛で開始します。

N4
いつもの守護1ニート防衛を構築するも、2ターンほどで裏EMCを決められ早々にバリケ戦へ。
ここでうっかりいつものクセでバリケに張り付いてしまった。
イケナイ今日は守護石担当でした。
いそいそと守護2へ移動。旗移動とかもすっかり忘れて徒歩。とほほ。
というわけでどのタイミングでバリケが削られたかとか一切分かりませんw

はじめは守護修理インターバル時間はバリケ遊撃に行ってたけど、5分なんてすぐ過ぎる。
しかもちょっと目を離すとすぐ敵王さんとAXさん、HPさんが守護2に陣どりゃがる。
しゃーない移動面倒くさいし守護2常駐しますか。
ってわけでちこちこ王タイマンとか思わぬところでハッスルw
そりゃ雑談もかましますよ。

んでまぁ結果はN4堅守成功でした。
21時50分くらいまでかなー戦ってたので派遣は失敗。
B4でまたSNKさんとかち合ったみたいだけど、さすがに全軍?と派遣じゃー厳しい。
ということでN4の1砦と相成りました。

勝因は正直わかりません( ´▽`)
バリケ最初の15分くらいしか見てないしね!
最終的に何バリケの何本折られたのかも分かりますぇんww
でも先週と今週と、2週続けて2時間フルフルで戦えたのはすごくうれしい!
首脳陣さんありがとう。。。
SNKさんとも最後にSS撮れてよかったw
画面がPCで埋め尽くされておりました。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。