fc2ブログ

 7/11 Gv

あぶねーネットワーク異常でメインPCつなげなかったせいで、
最悪の再セットアップを施したんですが・・・
ここのログインIDパスをオートコンプリートに頼りっきりで紛失するところだった。
良くぞ思い出した俺の脳みそ。

さて、というわけで新システム初回のGv。
ステスキル型が決まらなくて結局チャンプのまま参加でした。

開幕
堅守N4で防衛ラインを敷くもあれ誰も来ない・・・?
とおもってたらEDPさんとSNKさんがドドドっとご来場。
共闘されたらさすがに終わるけども、非共闘なのでこちらもそのまま。
今回も俺は守護石担当だったのでバリケの状況は細かくわからず。
多分1バリは突破されたっぽい?3本くらいまで折られてたのは見たけどどうだったんだろ。

守護石は俺が一回修理材料忘れて某ソーサラーさんに急遽やらせてしまった以外は、
まぁ概ね問題点はなかったかな。
もうほんとすびばぜんでじだorz
21時15分くらいで最後まで残ったEDPさんも撤退し派遣行動。
結果N4、C2、B1の3砦と相成りました。

雑感
SpP強すぎ。
1確されまくり。ニュマ必須だなぁ。
逆に言えばニュマ張ればそんなに怖くないか。
EDPAX潰れちゃったし、SW必要なの対阿修羅くらいかな。
なんか阿修羅も貫通するって噂も聞いたけど。
情報集めなければ。
ってBB忘れてた。まぁ速度減少して残影で逃げちゃえばいいけども。

つか3次スキル全くわかんねwwww
修羅スキルですらよくわかってませんとも。
とりあえず範囲白羽が面白そうかな。
後は足払いが食らってて以外とウザかった。
とりあ♂王をV>D>Aの嫌がらせ専門修羅にでもしてみようかなぁ。
あんまりだったらステリセして♂はコンボにしようそうしよう。
阿修羅は意外と生き残ってるかも。
3次職にしてDexとIntが伸びれば威力と詠唱は問題ないかな。
あとはVitを伸ばせれば、ってとこか。

・・・いつベース100以上になれるかは考えない。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia