スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 7/18 Gv

おっと月曜休みってやつで浮かれてレポ忘れてた。
R後のSpPゲーのためなんか書くこともないけどw
とりあえずニュマ頑張るしかないかなー。
正直阿修羅3回くらいしか打ってないしね!
こう、直感に任せてどっかん打つんじゃなくて、じっくりキーマン落としたいタイプなんですが、
そんなことしてるともう死んでるって言うね。

とりあえず開幕。
攻めってことで偵察飛ばすもあぶれましてん。
21時くらいまで小競り合いしつつ偵察。
SNKさんがA1だったかなーで防衛しいてるので突撃するもEDPさんと攻めかぶり。
後ろから突くも歯が立たず撤退w

んで21時半ごろ暴猫で確保しておりましたN3に鷹連さん来襲。
これがスパパパっと抜かれてしまい5分前くらいに落城。
ちくそー!
守護2修理間に合えば何とかなったかなー。
そんなこんなで派遣を飛ばすも時間切れ。A2の1砦となりましたー。

雑感もなにもSpPPPPpppPPpPppppP^q^
レベルなんて問わねぇ!!
とりあえずLKもってこい!!って連合が強くなりそうです。

ちなみにまだ♀チャンプのままでした。
葱に忙しいと思いきや、試しに転職した♂フルコン修羅が思いのほか楽しくてハマった。
つか♂修羅かっこよす。
スイートジェントルかぶったらどう見ても火拳のエース。
こりゃレベリング完了したらステリセして、♂でGvでようかな。

 コメント

空間を制圧する戦闘なので、やはりドラゴンブレスの重要性があがりそうだね。
SpPは射程5セルであることと、対抗手段が多いことで早期に限界が来ると見てる。
最終的には対ゴス自陣防衛中距離火力に落ち着きそうな。
SNSにもちょっと書いたけどね。

修羅まで考えると、むしろは選択肢が増えたかな。
残影を生かしたユーティリティキャラクターになりそうな印象。
これまで以上にクレバーな戦いが求められると思うねぇ。

王のままでも、今って相手がゴスなしのタイマンなら一方的に阿修羅が勝つ環境なんだよね、SW貫通だし。
そういう意味でも、やりようはあると思う
ただ、これゴス無しの中衛後衛オワッテルw

おおっぷ、気づくのが遅くなりすぎてましたすみませんorz
修羅は「阿修羅の詠唱ちょっと遅くした代わりに、対抗手段減らしておきました。あ、しかも遠距離もつけておきますね」職でかなりできることは多いですね。
まぁJOBレベル上げられればだけどw

今週の話になっちゃいますが、すでにSpPDBともに大分抑えられてましたね。まとまっての防衛なら脅威度はガクッと下がった印象。
ただ、復帰者狙撃SpPは鬼畜過ぎたw
高詠唱クローク→SpPは残影中でも逃げ切らないとか/(^o^)\
そう考えると更にゴス無し中後衛は・・・;;

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。