FC2ブログ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2/28Gv

取引先からミラクル直帰。
そんなわけで2/28分のGvを忘れぬうちにメモメモ。

開幕AlicEさんが防衛してたらお邪魔したいねーって話だったけどそのAlicEさんはお休み。
なのでそのままN4割って防衛へ。
20時15分くらいかな?
そんで程なくlolに圧縮されたIYL連さん襲来。

インペリアルクリス



守護1前のクランクで防衛線を張ったけど、何度か壊滅→バリケ1攻防→守護直してクランク防衛しきりなおしと
いい感じに振れ、21時40分くらいにIYL連さん撤退で何とか防衛しきることに成功。

暇ったクリスの図



バリケ前に陣取られて近づけず「あ、やべ」と思ったものの、それ以外はいい感じにゾンビアタックできてたと思う。
クランクでは王や葱がちょこちょこ抜けてたり、LKAXにWiz陣のど真ん中まで割り込まれてたけど、
敵後衛が続かない、または続かないようせき止められてたってのが大きいかな。ジョークスクリは偉大。

んでさくっと派遣飛ばして、V3のケットさん制圧を裏EMCで制圧し返し、無事派遣も確保できました。
今日のベストEMC賞。
その後は懐かしのV3ER入り口クランクでルアフ職人です。

kura2.jpg



いやーしかしN4は人知れず王が熱かった。
徒歩復帰中にちょくちょく敵王が遊撃してて、タイマンになる場面が結構あった。
しかし皆うまかったなー。
カナリの重力が発生してたのにしっかり気奪決めるわ連携とってくるわ。
ハイドでかわせたり、運良く耐えた後に処理とかなり後手後手だった。

でも全体的に考えると。
そんな所で王タイマンしてるのはどうかとは思うんですよね(やっといて何だけど)
全軍揃うべきところは揃って防衛、あるいは攻めるべきだとは思うけど、
そうやって遊撃や遊撃対処することによって間接的に守られる味方もいるわけで。
上層部はどう思ってるのかなぁ。
全然違った場面だけど、守護石直してる臭い状況で単騎守護石妨害あるいは破壊に走るのはありなのかしら。
無断じゃなく一声かければ良いのかなとも思うけど、チャットで流すと変な混乱も招く可能性も無きにしも非ず。

でも現状暁は王多いから一匹はぐれても良いかな的な軽い思考でちょくちょくベースにいない事があったりする。
それはどう考えてもダメだなw
んむ、でも一度相談してみるべきか。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。