スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 3/7Gv

さくさくっと。

開幕攻め想定も、うまくことが運ばず結局N4防衛開始。
20時過ぎにだらだら砦に到着するも既になんか攻められてね?
ってことで急いでいつもの左守護石クランク防衛へ。
どうやらパンダ連さん鷹連さんとEvaさん単体?が来てる模様。
あーこれ転進かなーと思ってると共闘せずにクランク前で排除しあっております。
んで20時半ごろでパンダ連さんが撤退した記憶。
それまではクランク突入はぽつぽつとだったんですが、
鷹連さんが本腰入れて攻略にかかってくると10分くらいで決壊→バリケ戦へ。

ここでなんとかGSさんの1バリケ前EMCを止めEJバリケ裏へ。多分同着くらい。
削られる前に守護石直して何とか振り出しに戻す。

だが2回目の守護石決壊で1バリケに先着を許してしまい、速攻で1バリケを抜かれる。
後手後手で2バリケに布陣するも10分くらいでこちらも抜かれたかな。
21時ごろに3バリケにタッチされるもここで何とか粘る暁。
といっても30分でこちらもあえなく抜けられN4は落城。
ということで鷹連さんの本城?N3を急いで奪って砦の取り替えっこに成功。
その後派遣はV3制圧し無事取得。結果N3V3の2砦。

んで雑記として。
1バリケ先着されたのが最大の敗因だけども、
ここで守護石の状況把握できてればRBCくらいは先着できなかったかなーと悔しく。
まーしゃーないっちゃしゃーないw
敵EMCユニットは常にバリケ前にスタンバってたっぽい。
逐一排除しておくべきだった。

3バリにおいて。
バリケに張り付いて遊撃してたけど、あれがもうちょい人数いればなんとかなった?
クラハじゃなくてしっかり羽ベレーでもいいから装備して、落ちない状況にしておけばよかった。
バリケ外でルアフ炊けるだけでも結構違うと思う。
といいつつ結局一人でふらついてることの正当化をしてるだけだったりする。

そこで落ちない邪魔者になれれば言う事なしだけど、そそくさと退場してしまっちゃーお話にならない。
・・・その辺はLKに任せるべきか。
RBCで固まって、徐々に布陣を押し上げてバリケタッチできるのがやっぱり理想だよなぁ。

派遣は先週に続き再びなつかしのV3制圧。
今回はエンペ内でノピルートつぶしの置物と化しておりました。
最後にEJ飛んでったのはどこ狙ったんだろうw

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。