FC2ブログ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 3/14 Gv

はいさいー今週も気づいたら日曜でした。
ってわけで忘れないうちに書き書き。

開幕攻め予定も事が運ばずN1だったかな?エンペだけ残して転進。
早速の偵察開始。。。
ここであっちこっち行き過ぎて既に覚えてない/(^o^)\
N2がエンペまで丸裸だったからとりあえずつんつんしてました。
他にもN5単騎で割ってたりN1?を攻めたり?だっけ?
程よくカオスな時を21時近くまで過ごします。

そんなこんなで21時過ぎだったかなーIYL連さんがN3へ攻めてまいります。
守護2クランクでラインを形成するも、
未だ偵察より戻らない人員もいて15分くらいで裏EMC。
抜け対策で見張ってたけど抜けられたのに本気で気づきませんでしたすびばぜん・・・。
そこからはもう見るも無残な一方的に近い攻められっぷり。
バリケ1・2・3それぞれ15分持ってないんじゃないかなぁ。
途中死亡復帰は守護2へと言うアナウンスがあり急行するも・・・守護石なくねww
修理要員が動けなかったか既に壊されたか。
ちょっとした混乱もあり。
N3防衛ハジメテに近いため事前準備まったくなかったのと、
単純にIYL連さんの連携EMC波状攻撃の前に散りました。
以前より圧力上がってね・・・?w

あわててN2他取得砦に行くも×
冷や汗かきつつも21時40分辺りに無人のA5を確保して派遣へ。
V3無人との事で急行するも箱庭さんもコンニチワ。
めでたく排除されラスト20秒スタートダッシュを図るも
王1匹エンペルームに行ったところで何もできなかった(´・ω・`)
ってわけで入室と同時にタイムオーバー。
A5の1砦と相成りました。

雑感
IYL連さんは同盟組んで4週目くらい?経ったせいか、
攻めの圧力ものっそい上がってた気がする。
RBCで横腹つつこうにも肉感たっぷりで全然くすぐったくありませんよ的な。
RBC単位での遊撃をもっと効率的に進めるにはどうしたら良いんだほい。
誰が読んでるか分からないのを承知で書いちゃうと、やっぱり構成職が王に偏りすg(ry
というわけで脱衣葱目指してローグ育成中だけど、
悪魔のR実装が6月予定となった関係でおいそれとステ決められないと言う・・・。
他の人も同じ状況だろうし、
情報出揃うまでこの編成でできることを考えるべきかな。

となると俺はEMC後喜び勇んで敵陣に突っ込む癖をなおさねばばばば。
遊撃要員だけどどっしり構えてみる。
あ、きたん?的に、むしろ突っ込んでくるLK辺りを順繰り落としていったほうが良いかもしれない。

最後に、ノエさんから残影ハイドの話をGv冒頭で聞きましたが、
ハイドアクセ外す事によってハイド状態解除されるんですね。
これは恥ずかしながら知らなかった( ´▽`)
残影→ハイドで2秒引きこもる→アクセ持ち代える(ハイド解除)→即阿修羅
いつも普通にハイドのSC押して解除後に阿修羅打ってたけど、
上記のほうがモーション無い分だけ早いのかな。
SE重力下では誤差かもしれないけど。

・・・今週えらい長いな('A`)
そして某葱マスターさんにココ見つかった模様。
言いたいこと一方的に書いててずびばぜん・・・。
しかしどうやってこんなところ見つけたんだw

 コメント

N3すみません、指示不足極まりない展開でした
ウチとアロさんでN1、N2の修理をしてたもんで、
タイミングが悪かったのが原因ですねぇ
あそこで後手にならなければ、あるいは・・・

ちなみに、ここは訪問者リストから凸しました@

ギャース/(^o^)\
指示不足というよりもちょっと遊びすぎだった感も否めないw
N2城門があったのはそのせいだったのですね。
DSさんが来なければ保険に使えたのになーと密かに。
IYL連さんのレポ読むとN3守護2攻略若干苦戦してたみたいですし、
これはやっぱマヤパ出すしかない。

訪問者リストってfc2のかっ。
これは盲点w

 コメントフォーム













 秘密コメント

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。